新色入荷しました♪ | 浅草の隠れ家ネイルサロン☆くりそぷれーずのブログ

8月になり1週間が経ちましたひまわり2

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?


私は先月末のお休みでリフレッシュ音符

暑さに負けず、皆様のネイルを輝かせたいと思っております!!



今月から新色が仲間入り~パチパチぱちぱち


くりそぷれーずのブログ

右:まだまだ活躍しそうな爽やかなミントグリーンふたば


左:秋先取りの微粒子ゴールドラメ入りのブラウン紅葉



ぜひ可愛がってあげてくださいね(^ε^)




最後に友人からもらった隅田川花火とスカイツリーの2ショットです(笑)


くりそぷれーずのブログ


それでは、また~ラブ



藤川



****************************************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

****************************************************************************************