やっぱり箱がすき | ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

特許取得!日本の精密製造工業の結晶、はずれないピアスキャッチできました!

やっぱり、箱が好きなのです。

今日から!
ピアスロックの箱がリニューアル!!!
ニッチをねらえ!金具の花道 28歳女性社長ブログ

このかわいいデザインも、
デザイナーMiNAさんによるもの。

前回のロゴは、

銀座っぽくて、トラディッショナルなロゴにしたくって!!
と、
いうことで作っていただきましたが、
今回のテーマは、
青山!

大人のかわいらしさを狙って、
でも、かわいくなりすぎず、ぎりぎりのラインを狙いたいんです!

という、ざっくりしたイメージw
でも、イメージ以上に仕上げて下さいました!

届いた瞬間、あまりの可愛さに、
萌ー!!!(*´Д`)


説明書もばっちり!
ニッチをねらえ!金具の花道 28歳女性社長ブログ

こんな感じで皆様にお届けいたします。
ニッチをねらえ!金具の花道 28歳女性社長ブログ

箱は、箱やさんにアドバイスをいただきながら、
私が図面を描いて、
作ったオリジナルです!

やっぱり、図面萌える!!
箱も好き!!!

ということで、
皆様のお手元に届くのを楽しみにしております!!!

ご購入は、
ピアスロックお取扱店で!