めずらしく | じゃあ、ここでちひろが一筆。

じゃあ、ここでちひろが一筆。

小劇場から2.5次元・商業舞台まで幅広く活動している制作|吉田千尋のブログ.
日々のことおシゴトのことを、気の向くまま・赴くままに・つらつらと綴ります

本日は、関西の劇団さん『ガバメンツ』さんを観劇。

久々の木内さん(テノヒラサイズ)や、実はちゃんとした舞台を観るのが初めてな島岡くんに会えて、楽しく、オモシロく、東京にはない持ち味の公演を観れましたキラキラ


また、舞台監督さんと音響さんが、つい先日付かせて頂いていた「バンタムクラスステージ」さんのときと同じ方で、10月初旬ぶりのご対面にも関わらず、キャイキャイさせて頂いた♪


いろいろ思うこと(素敵なこともそうでないこと)もあるけれども、

また、公演を拝見したいと切実に思うばかりです音符


そして帰り際、嬉しい報告も聞き、嬉しくなって珍しくミスドに寄る。

注)ちひろは甘いモノが苦手です。。


「今日は昨日に比べて寒いな~。甘いモノを口にしてホカホカしたいな~」

なんて思ったわけです。

注)ちひろは甘いモノが苦手です。。(←しつこい?w)


珍しく寄ればイイことがありまするね。

スヌーピーとのコラボ企画をやってました~キャッ☆

ラブ・スヌーピーハート


ポイントでダイアリーがもらえるそうな!

しかも、カバーがかわゆす!

スヌーピーがドーナツ持ってるやつとかあるんす!

レジ待ちでキュンキュンしっぱなし!(笑)


しかし、そこは甘いモノが苦手な人種。。

150p分も期間中に溜めれません・°・(ノД`)・°・


それの他にも、「ドーナツ7コ+ダイアリー1冊で1,000円!」なんてのもあったけど。。

ドーナツ7コも食べれません・°・(ノД`)・°・

このクエスト(!?w)をクリアするのは絶望的かもしれましぇん。。

どーにかガンバってみよかなとも思ったりもしますが。。(*´Д`)


ま、しかし。

包んでもらった袋と、ナプキンをくるんでくれた紙までもが

スヌーピー使用で、ちょとばかし機嫌が直ったちひろさんデシタ☆


じゃあ、ここでちひろが一筆。-2011101801330000.jpg

うむ。しばらく、気付けばミスドに行ってそうだにゃあ(*^ω^)