7月も、今日で、終わりですなぁ | じゃあ、ここでちひろが一筆。

じゃあ、ここでちひろが一筆。

小劇場から2.5次元・商業舞台まで幅広く活動している制作|吉田千尋のブログ.
日々のことおシゴトのことを、気の向くまま・赴くままに・つらつらと綴ります

めちゃくちゃ久しぶりのブログ

ここを見てくださる方、お久しぶりです!

決してサボってたわけではないですのよ!

ちょっと自分にノルマを課してまして・・・。

試験やレポートが全部終わるまでは、ブログは書かない!と。

その分、試験に集中しなさいよ!ってね



ま、そないなわけで、無事にすべてが終わりましたとさ


明日から夏休みだぜぃ!

とは言っても遊びに行く予定はあまりなく、徐々に決めて行こうかなと。

てか就職活動頑張んなきゃ!

まだあきらめてません!

まだまだ頑張るんだい!

その合間をぬって遊びますw



今のところ。。。

バイトをしてお金を貯めて、ちょっくら一人旅にでも出ようかと模索中

舞台のお仕事もあるし、そんなに遠くには行けないから国内だけどね。

それから、いろんなとこの舞台も観に行く予定



さぁて、またまたこれからパソコンが大活躍する毎日だ!

まずは、就職サイトで検索でしょ。

それからバイト探しでしょ。

・・・バイトはね、舞台の稽古に行く頻度が分からなくて、休みをいっぱいにしっちゃったのよね。

そんなに頻繁に行かなくても大丈夫なのを悟ったので、日払いのバイトでもしようかと。

就活用に電車賃とかも必要だしちょうどいいやってんで。

もちろんブログやHP更新にも大活躍してもらいますぞよ!



ささ、夕飯じゃ、夕飯じゃww