終わったわぁ | じゃあ、ここでちひろが一筆。

じゃあ、ここでちひろが一筆。

小劇場から2.5次元・商業舞台まで幅広く活動している制作|吉田千尋のブログ.
日々のことおシゴトのことを、気の向くまま・赴くままに・つらつらと綴ります

『修羅場』終了。

楽しい充実した6日間でした。

骨折、入院、大学卒業、退院、仕事復帰、そして今回の公演。

なんつー、8ヶ月なんだー。

長いような短いようなよく分からないけど、すごい考えてすごい感じてすごい……んーとにかく、いろんな感情を出した日々だったかな。

今までふわりと透明感のあるものが、がっしりと堅いものに変わってきたのを感じた。

自分の周りが現実味を帯びてきたのです。

ちょっと行き詰まりのようなものを感じてたけど、まだまだっすネ。まだまだこれからだぁ。



あぁ、公演終わっちゃったぁ。。。

寂しいな。物足りないよ。

いつも会ってた人に会えなくなるのってほんと寂しい。

しばらくはまた仕事一本の生活かな。。。







おっとぉ。目が回ってきたぁ(+_+)

仕事→千秋楽→打ち上げ(朝までコース)→仕事。

寝てません(笑) 大丈夫かと思ったけど、学生のときとは違うね(^-^;)

朝から常に眠い!仕事は頑張ったけど、今もう限界っす。

こんな時間だけど寝ちゃおうかな(v v)Zzz