51日目〜千客万来☆〜 | じゃあ、ここでちひろが一筆。

じゃあ、ここでちひろが一筆。

小劇場から2.5次元・商業舞台まで幅広く活動している制作|吉田千尋のブログ.
日々のことおシゴトのことを、気の向くまま・赴くままに・つらつらと綴ります

今日はウキウキな一日w



午前中はのんびりしてた。



「あにゃ~。今日はいつにもましてお暇なのかしらん?(-ω-)」て感じで。



で・もー!午後はなんともにぎやかに、そして楽しいアフタヌーンさーねぇ♪(別に英語じゃなくても;)



ヘルパーさんがあたまを洗ってくれたりぃ、いっぱいおしゃべりしたりぃ、していたら!



……ここからがすんばらしく。



次々とお客様がきたぁー♪o(≧▽≦)oキャーキャー



15時…あれっ?15時半?…まっいいや!15時としてぇ笑(オイッ)



15時から18時までに4組来たの!こりゃすごい!両親いれたら5組だわい!



にぎやか、にぎやか♪そしてちぃのテンションも上がる(笑)



みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m



いただいた品々、存分に味わい楽しませていただきます☆彡











わーい!これでまた入院生活の活力剤が出来たぁー♪o(^-^ )oo( ^-^)o