91日目 | じゃあ、ここでちひろが一筆。

じゃあ、ここでちひろが一筆。

小劇場から2.5次元・商業舞台まで幅広く活動している制作|吉田千尋のブログ.
日々のことおシゴトのことを、気の向くまま・赴くままに・つらつらと綴ります

たまに来る、虚無感?物足りなさ?寂しさ?は、イヤになるほどわたしの気持ちに食い込んでくる。



こんな状況だからダメージは強く、外が羨ましくて仕方ない。



外に出たら、普通に過ごせたら、いいのに。やりたいと思ったことにすぐ手を出せるのに。



そんな気持ちにさせる。



ツラいことだってあるだろうけど、でも、動けないことのほうがよっぽどツラい。



動けることが、食事をとれることが、トイレに行けることが。当たり前のことが、全部、嬉しい、ありがたいと思う。



早くまともに歩けるようになりたい。階段を使えるようになりたい。走ってみたい。



いっぱいやりたいことがある。全部が出来るなんて思ってないけど、やれることはやりたい。



やれることはやりたい=自分らしく生きる、生きれる

と思ってる、感じてる。



まだ、いつ退院出来るか、しっかり前みたいに動けるようになるのか分からない。



でも今は、今やれることやることをやっていかないと。ぐいぐい食い込んでくる気持ちになんて負けてらんないやね。









お風呂に入って筋肉痛軽減。でも午後のリハビリで再発。

軽減⇔再発の繰り返し……なり。