令和2年1月の視聴予定 追記 | きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

主に韓流史劇の感想を綴っていましたが、PRODUCE101シリーズにハマってその関連の記事も多くなっています。

令和2年1月の視聴予定をUPしてたけど、


ちょっと緊急事態です。

 

音楽番組『PRODUCE101シリーズ』で見れるものを見ておこうキャンペーンを推進中の私なんですが、『PRODUCE X 101』を見れるところがないかなぁと思っていたら、AbemaTVで見れることが判明しました。

 

よくよく調べてみたら、なんと、#6迄が後37時間しか見れないことも分かりました…


やばい…でも、今日も明日も仕事はお休みなので、とにかくチャレンジしてみることにしました。


で、見始めようとして、更に良く調べてみたら、5話6話は、これから配信(放送?)されて、その後1週間配信されることが分かりました。なので取り敢えず、今日中に4話迄見ることにしました。


順番的にシーズン2を先に見たかったけど…仕方ないですね…

 

名家5話も一回見て記事上げる準備してたけどこっちは配信期限1週間後なので、ちょっと後回しです。