令和2年1月の視聴予定 | きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

主に韓流史劇の感想を綴っていましたが、PRODUCE101シリーズにハマってその関連の記事も多くなっています。

令和2年1月の視聴予定は・・・

 

先ず、音楽番組『PRODUCE101シリーズ』で見れるものを見ておこうキャンペーンが進行中なので・・・(はい、私だけのキャンペーンです)

dTVの配信期限が迫っていた『PRODUCE48』を見果せるために、途中で止めていた『PRODUCE101Season1』を再び視聴始めます。

 

GYAO!で今、配信されているのは、この『PRODUCE101Season1』と『PRODUCE101Season2』なので、それを見終わるまでは、継続すると思います。『X』を配信しているところがあるのかなぁ?あれば見たいところだけれど、最近終わったばっかりだもんね…問題もあったし…

 

そしてGYAO!で配信されている『名家(ミョンガ)』が週に2話が新しく更新されるので、見逃さないように視聴したいと思います。

 

dTVは1月末の配信期限のドラマは『推奴(チュノ)』と『風の国』の2本だけで、どちらも視聴済みでブログに感想も上げているから、焦って見なくても大丈夫です…

 

これも慌てて見なくてもいいのですが…

現在テレビで放送中なので、録り貯めして、まとめ見する予定のドラマ

衛星劇場で『コッパダン』

BS日テレで『ホジュン~宮廷医官への道』(グァンリョル氏版です)

去年、録画してた『麗~花萌える八人の皇子たち』もいつか見ないといけないし…

まだまだ、視聴待ちの動画が沢山あります…

 

プデュを見終えたら、『光テレビ』で『ファンジニ』をやっていたから、dTVの配信期限のために途中までで止まっていたので、それを見ようかな?

それが終わったら、いよいよ『帝王の娘スベクヒャン』に突入する…かな?このドラマ『見る見る』言い始めてどんだけ時間が経過してるのやら…