30年8月の視聴予定 | きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

主に韓流史劇の感想を綴っていましたが、PRODUCE101シリーズにハマってその関連の記事も多くなっています。

8月は以下のドラマを視聴の候補に上げています。

 

【GYAO!】

・階伯:全36話(週1追加)

5月から継続中

・オーマイクムビ:全20話(毎日追加)

7月から継続中

・六龍が飛ぶ:全50話(変則追加?)

7月6日~dTVで視聴開始、7月31日配信期限切れ→GYAO!に変更

【dTV】

・九家の書~千年に一度の恋~:全24話

・夜警日誌:全33話

 

8月が配信期限のは、他に

・私は王である

・トキメキ☆成均館スキャンダルTheMovie

の2本の映画と

・チェオクの剣:全14話

があるのだけれど、取り敢えず、今の自分の現状を考えて、最初の2本を完走することを目標にしたいと思います。

 

GYAO!:階伯4話、オーマイクムビ4話、六龍が飛ぶ10話、

dTV:57話

合計:75話・・・1日平均2.4話だからなんとかなるかなぁ?

 

7月見れなかった本数があまりに多すぎたので・・・・

返って、焦らずにゆったり観たほうが良いかなと思っています。

 

でも、盆休みがあるので、少しはまとめて見れると良いなぁ~~~。