ゆめば(マッサージ)の更新研修&試験を受けてきました!
そして無事に認定証をいただくことができました😆
とても嬉しいです❣️




私はゆめばのセラピストです!


この日、なんと、研修の日程が一緒になった先輩のマッサージを超間近で見学させてもらうことができました😆


体を読み取って、あの手この手で整えていく…
目の前でまゆたんがどんどんほぐれて整っていく!
リズムも心地良くて、見ている私までほぐれていくようでした😊


目指したい目標をリアルに目の前で見ることができ、とてもドキドキしました✨
ご一緒させていただけて幸せでした❣️


先輩やまゆたんと同じマッサージはできませんが、
私の良さ、私のリズムで、私のマッサージをしたい!
そして、私の周りの方々が元氣でいるための一助になりたい!
改めてそう思いました。

薬剤師での経験や想いもすべてここに繋がります😊


よっしゃ!次回の更新研修で、まゆたんをびっくりさせるー😆


せっかくステキに写真撮ってもらったのに、どスッピン過ぎて、顔出せない……🤣