CS60を受けてきました







上矢印

こんな不思議なアイテムCS60

コロコロやトントンしながら悪いものを吸い出す

ざっくり言うとこんな施術

ざっくり過ぎるか!?

ご興味ある方は「CS60」で検索を!



コロコロが近づいてくる……

それだけで、体の中の何かが引き寄せられる感じ

そして、施術が始まると

それらが掃除機のごとく吸い出されていきました🤣



そういう感覚全然わからん人なのですが

この度は、不調のもとみたいなの(通称:邪気)が、もうたまりすぎてて💦

(ここ2週間程絶不調で、ついに昨日失神しましたガーン)

そんな状態だったので

効果をめっちゃ実感することができました。



めっちゃ痛かった笑い泣き

けど終わったらスッキリ軽いキラキラ

すごい世の中ですキラキラ



久しぶりにお会いした方や

新しく出会った方

皆さんとたくさんおしゃべりして

すごく楽しく

心身ともに元氣になったのでしたラブラブ





体が楽になったからなのか

眠〜いのです

夜間救急当番中、落ちました🤪5分くらい

だって誰も来ないんだもん!

↑ これが理想だよねニコニコ




今日ぐっすり寝て、明日には完全復活の予感です星