この間の日曜日、6月11日、
マルシェに参加しました❣️



今回もとても賑わってましたルンルン
お子様も結構いらっしゃっててめっちゃにぎやかルンルン
楽しい良い空間でしたキラキラ


私は足踏みほぐしで
ブースを出させていただきました
2回目の出店ですニコニコ


前回出店1回限りだろう
と思っていたので
この度お声かけいただき
本当に光栄でしたキラキラ


前回のメモや覚書を引っ張り出し
いろいろバージョンアップすべく
準備しました!!







今回も手作り感満載爆笑
でも、短い時間の中で
リラックスしていただけるように
目隠し、マット、ピロー、森林浴の香りキラキラ
横になった時の個室感
それを意識して作りました照れ


全力でやり切りました
たくさんの方に受けていただけました!
一切悔いなし!
ただただ感謝の気持ちだけですおねがい



かけていただいたお言葉

ありがとう。
気持ちよかった。
足が軽くなった。
こんなところが悪かったんだと気づいて驚いた。
もっと受けたかった。
張っていたお尻から足首までがスッキリ楽になった。
色々と試してきたけど、ここまでの施術は初めて。

どれももったいない光栄なお言葉キラキラ

本当に嬉しくて
宝物にしますハート



そして
今の私にできるベストを教えて下さる、まゆみんをはじめmanacaの方々
機会をくださった主催のけつこさん
心からありがとうございましたキラキラ



今回もこのお仕事をされている方々のスゴさを
再確認しましたキラキラ


リラックスして軽くなっていただく
いただいたお代以上を提供する
それを思ってさせていただきました
そう感じていただけてたらいいな……
これからもその意識でやって行きますびっくりマーク


ありがとうございましたニコニコ



上矢印出店者、スタッフの皆様と写真撮りました音符








薬のいらないカラダ創り
最後まで元氣で
やりたいことをやって
幸せに生き抜く
目指すは「ピンピンコロリ」ですキラキラ


そのために私は
manacaで学んだ
マッサージや足踏みを
していきます


これからもっと
できることを増やしていきます


よろしければぜひご利用
お問い合わせくださいニコニコ


ありがとうございましたびっくりマーク