毎年1回開催されている、仙酔島スペシャルツアーです❣️




仙酔島コンシェルジュ

恋する仙酔島

の佐藤さんのご案内で

仙酔島を丸っと満喫!





内容は


竹からいただいたお水で

竹の飯盒を使って

米を炊き

いただく😆




早朝散歩で

日の出を見て

海・五色岩のエネルギーを感じるキラキラ




そんなめっちゃステキなツアーキラキラ


実は、早朝4時半から山登りしたりして

まぁまぁハードよ爆笑





仙酔島の歴史や不思議、竹の神秘的なお話を聞きながら、




歩いて








見て









触れて








食べて










仕上げは海へ爆笑






全身で仙酔島を体感しました。

疲れましたが、なんだかとても軽くてキラキラ

またがんばろうと活力がわきました音符





自然で充電とか

エネルギー的に軽くなるとか

こういうことかなニコニコ



ただ、体は本当にめちゃめちゃ疲れました笑い泣き

自然で遊ばせてもらうには、相当の体力が必要だー

自分の軟弱さを知る笑い泣き





私は仙酔島が大好きラブラブ

と再確認した旅でした照れ



福山へ来たらぜひ仙酔島へルンルン