星6月11日星

「水の如く生きるマルシェ」

が開催されます



下矢印




https://ketsuko.click/9108/




大好評の1回目

それを上回る盛り上がりだった第

もう期待しかないキラキラ第3回です❣️




こだわり&上質な、食、アイテム、セッション、施術

会場で出会った方とおしゃべりするのもきっと楽しいラブラブ




そして長谷川先生のご講演ラブ


混沌とした現在を、水の如くしなやかに生き抜く

そんな元氣が出るお話が聞けると思います!




衣食住、五感、なんなら第六感まで!?

全部満たさせる1日になること間違いなしですウインク






前回、私もブース出させていただきまして

嬉し恥ずかしご好評をいただきました





そして、なんと

この度も出させていただけることになりました🎉爆笑お祝い





私は、manaca直伝「足踏み」をいたしますラブラブ

先日manacaへ伺い、前回よりパワーアップキラキラのお墨付きをいただきました👍キラキラ





手での施術とは一味違う気持ちよさ

体験していただけたら嬉しいです🤗




皆さまに快適なお時間を過ごしていただけるよう、準備していきます❣️❣️




KIKU no SPACE