マルシェのフライヤー担当が
制作してくれました。

少し早めの忘年会。
15名の宴となりました✨

何せ初めてで いろいろと気を揉みましたが
すぐにいつもの楽しいムード✨
強制的に みんなが持ってきたバッグを披露(^_^)
それぞれのエピソードが思い出されます。
さすがに 喋りながらは撮れなくて 残念(>ω<)

葵之音のしんちゃんの サックスの演奏。
クリスマス メドレー✨ いっぱい吹いてもらいました❤


空くじなしの抽選は 声を掛けずとも景品を提供してくださったものもあり ジャンルも豊富(^_^) 
お米とかね(≧∇≦) 重たいけど絶対嬉しい(*^^*)
無事全員 終わったとこで 数え間違ってバッグが余って 
じゃんけんで争奪(^_^) そんなこんなで さらに大島紬のストールも予告なしで 私も参加してのじゃんけん争奪(≧∇≦)
ほんとに盛り上げてもらいましたm(_ _)m❤

翌日は 忘年会の盛会のねぎらいや
楽しかった…と感想や
来年は 行きたい…
などLINEが続々と。
嬉しい ありがたいm(_ _)m❤


看板もない 自宅解放の教室に 
口コミで生徒さんが増えていき
6年目に入りました。
繋がりって すごいです✨

来年も またこんな会を企画できるように
さらに がんばっていきます(^_^)



着物で駆けつけてくれた友人2人。
華やかでした✨