くっつかないガム | 幸せな世界が広がっている...

幸せな世界が広がっている...

幸せニュース 幸せアイテム 幸せを運ぶブログになりますように

くっつかないガム
___________________________________

クリスマスの季節にクリスマスツリーを飾っていますか。

夢の食品 くっつかないガムが出来る

くっつかない といえば。。。




 
 これで、ガムを踏んでしまった時の挫折感が消えるかも
 
 
 詳細はこちらをクリック
  ↓
くっつかないガム、米国と欧州で来年にも発売へ
 [ロンドン 9日 ロイター] 英国の新興企業Revolymerは9日、自社が製造するくっつきにくい..........≪続きを読む≫



*******************************************************
     今年のクリスマスは、
   綺麗に飾ったクリスマスツリーで
      楽しみましょう。
*******************************************************