7/5金


暑かったですね


朝起きたとき、頭痛が酷かったえーん


近所の小学校は高温でプール授業は中止


パートさんのお子さんが熱中症でお迎え要請


血圧も高めでした🩸




危険だわ⚠️


エアコンは28℃で付けっぱなしがいいそうです


寝ている間、下の方だけ室温が低くなり、エコな運転で熱中症予防ができるそう


私はこれも愛用してます



部活やおでかけの時だけでなく、朝、化粧する時、夜寝る前など、どこでも使えて便利



置き型タイプで使うことが多いので、よく見かける丸いのよりも、こっちが好き


そんな今日は


 夫は出社


花金は私と打ちっぱなしへ


 私は3時間の残業


今日は部長は関西へ日帰り出張🚄


上席と取締役と営業の面々


請求は無事に完了✅


シフトも配信完了✅


余裕ができたので、勤怠報告の作成や社員の経費チェックをしてたけど、15時半ごろからいきなり複合機が使えなくなり、印刷もスキャンもダメ、仕事が滞りましたガーン


その間、郵便局へ行ったり他のことやってたけど直らず、夜勤への影響も出てきたので、出張中の部長へ報告


取締役が部品買いに行ったりして、その部品が間違えてまた買いに行って、、と大幅に残業泣


待ってる間、仕事はしてたけど、流石に19時半にタイムカード打って、復活を確認する20時ごろまで、アルバイトへの連絡などで待機してました


夫へLINEすると、約束してた打ちっぱなしへは21時ごろ出ようよと。


無事、複合機が復活し、部長へ報告して、急いで帰宅してご飯食べて打ちっぱなしへ行ってきました⛳️


昔、買うだけ買って一度も使ってなくて、押入れに眠ってたケースを値札を切って使いました



未使用なのにボロボロ笑い泣き


以前行ったことのあるゴルフ練習場でした


金曜の夜だったからか、駐車場もいっぱいで人もたくさんいてビックリびっくり


ゴルフ人口って意外に多いんですねー


21時ごろからスタートして1時間半


いや〜私だけで150ぐらい打ったかな


昔、カゴからザーッと出してクラブでボールを置いて打ったことあるけど、当たり前だけど自動(笑)


ほぼ未経験、運動音痴、センスない私


打席で夫に教わり、上手い人がいると見本にして、お互い動画撮って、、、


最初は当たらなくて飛ばなくて、そのうち、当たるようになったけど、ダフって肘と手首痛くなって、、笑い泣き


私は新品のグローブがあったけど、夫はグローブなしでやってたので、後半は調子も悪く、玉を残して終了〜


果たして、次はあるのか、、、


肘の痛みは軽くて済んだけど、スクールにでも行って覚えないと無理かも笑い泣き


帰宅後、サポーターを見たよ






やはりザムストがいいのかなぁ


お忘れなきよう・・


イベントバナー

 


さて寝ます!


夜更かししたので、スマホの着信は切って寝ます


母よ、顧問よ、ごめんなさい🙏


そんな1日でしたとさ