6/22土


今日は土曜日


のんびりできる大好きな週末ニコニコ音譜音譜音譜


誰にも邪魔されたくないので、前の晩、スマホは機内モードにして寝ました


少し前に知ったんだけど、既読せずLINEメッセージを読むには、機内モードにして読めばいいんですよね


私は電話が嫌だったので機内モードにしたのですが、オフにした途端、着信が、、、


母親か会社の上席だと思いましたが、当たりでした汗


週明けに大きな動きがありそうなんだって。


なんだろ、、、気にはなるけど、私たちはまな板の鯉なので、従うしかない。なるようになれですよ


そんな今日は


 夫は部活へ


11:00〜18:30


夕方、ゴルフショップに行く約束をしました


先週取り置きしてたクラブの返事をするみたい


行くってことは🟰買うってことよね?


大の大人が買いもしないのに冷やかしにいくのはやめていただきたい真顔


買うなら買うでいいけどさー


10万じゃ足りないよねー


私は肩も痛いし、土日はゆっくりしたいし、部活で満足してるから、何もお金かける趣味持たなくていいと思ってるんだけどさー


私は1週間も経つと冷めるぐらいの熱です凝視


ご機嫌取りか、朝からカレーを作ってくれました




ジャガイモと玉ねぎは会社の上席から収穫仕立てをもらったのと、今回はニンニクもたくさん入れたようで、それも昨年上席からもらったものを冷凍しておいたもの。


無駄なく使えて嬉しいし、何より超超美味しかったのよ〜酔っ払い


出来立てを朝カレーでいただき、



夜ももちろん食べました


コクたっぷり🍛


夕方、サクッと食べてからゴルフショップへ⛳️


担当の方は18時で上がってしまい不在でした


夫はもう少し教えて欲しかったみたいなんだけど、取り置きは解除してもらい、しばらく考えますと仁義を切ったようです


夜になって、ネットで見つけたキャロウェイのが、ゴルフバッグもついて全部で10万円だったから、買っていいかって聞かれました


せっかくショップで自分に合ったクラブに出会えたのに、安物買いの銭失いだけは嫌なので、自分の好きなクラブを買った方がいいよって言いました


さて、どうなるか不安


 私は部活


朝からお誘いのLINE


先週は昼寝して時間過ぎてたし、「行けたら行く」と返信して、頑張って行こうとYouTubeなど見て士気を上げました


ただ、前の晩から頭が痛くてピリピリ、朝起きても直ってなくて、薬も飲みたくないし、少しだけ昼寝💤


起きても痛いままでしたが、3時間運動したら痛みは消えてたニコニコ


今はまた痛いけど、カレーをたくさん食べても体重増えてなかったし、楽しく汗を流せて大満足な1日でした音譜


それはそうと、題名の件ね、、、


数日前、こんなことがあり



家中に仕掛けたんですよ、、、


それからというもの、帰宅するたびに引っかかってないかチェックして、まだ見ぬその存在に怯える日々でした魂


それが、今朝、なんか怪しい影が見えて、触るのも嫌だから写真に撮って拡大してを何回か繰り返し、やっぱいるじゃん?ってなったのですゲッソリ滝汗ガーン


でも、まだよくわからなくて、カレー作りが落ち着いた夫に頼んで確認してもらったら、やっぱりそうだったのポーンピリピリ


見たい人なんていないと思うから載せるつもりはなかったんだけど、私のスマホに画像があるのも嫌だから、ここに載せていいですか?🙏



閲覧注意⚠️⚠️⚠️







ひぇ〜〜😱


もうお亡くなりにはなってたけど昇天魂魂魂


組み立てる時、足ふきマットってのを貼るんだけど、それを踏んで中に入ったらもう動けないほどの粘着力にやられるわけ泣


生きたまま⚫︎んでいったその姿に、なんともいえなくなった・・・絶望


正直、こんなのに引っかかる🪳がいるのか、と半信半疑でしたが、見事に捕まえることができ、怯えてた日常に終止符が打ててよかったよ笑い泣き


でも、この直後に、夫の一言に見事に打ち砕かれたのですガーン


これ小さい。俺が見たのはもっと大きかった


と・・・・・。ガーンガーンガーンガーンガーン




ウソでしょ・・・と固まってしまったのでした不安


まだいるの?恐ろしや〜笑い泣き


さて寝ます。


なんか首が痛い泣


そんな1日でしたとさ