6/14金


暑い1日でした


朝は忙しくて、自転車のハンドルカバーはまだ冬用だし、腕の日除カバーも見つかってないアセアセ


そんな今日は


 夫は出社


21時ごろの帰宅


この時間だと、遊びではなく普通に仕事ですね


おうちご飯でした


 私は1時間の残業


咳がまだ出ます、、、


もうじき3週間になろうってのに、、、


夕飯にトマトを2個食べてみました爆笑



中身はずっしりしてて、味は最初は酸っぱくて、途中から甘味が出てきて、美味しかったですニコニコ


途中で折れてしまったので、残りの1本でまた実がなるかな。。


今日は会社では大きな出来事がありました


私は直接関係ないけど、とある社員の進退をかけた話し合いが持たれました


会社内はいたるところに防犯カメラが設置されてるので、一部始終録画されてますし、同席した全員が録音機、またはスマホで録音もしてました


私は事務所で他の上席たちとリアルタイムで聞いてたんだけど、そのうち胃痛がしてきて、、、久しぶりの激痛タラー


ベッドで休もうとしたけど、なかなかそうもいかず、耐えました滝汗


精神的なものなのか、バリウムの下剤によるものか、、そう、今日は昨日の反動か、お腹が全くうんともスンとも言わず、ガスだけが溜まってた感じだったので、それが原因かもアセアセ


今月も中旬ですが、再来週には結論が出るでしょう


7月から組織改変あります。


席替えもあるかも、、、⁉️笑


私は私で、秋に行く研修旅行のメンバーがちょっと苦痛で、辞退することにしました。


今年も半分が終わるんだなぁ


今みんなで話してるのは、働くメンバーはとっても大切。信頼できる人たちじゃないと、何も話せないし、仲も深まらない。


一度でも牙を向いた人は、もう信じることはできません。


それが、直接自分にじゃなくても、大切な仲間を傷つけたら、もう許すことはできないのですプンプン


ふぅ〜。


夜になって、ようやく胃痛が落ち着いてきました


週末は上席に借りた本を読んで、来週からの仕事に備えたいと思います


そんな1日でしたとさ