5月21日火


今日は晴れから一転ガーン


夕方から大粒の雨で、洗濯物が見事にやられてました泣


そんな今日は


 夫は出社


今日は帰宅が遅く、22時を回ってました


帰宅後、すぐにご飯


食べた後はすぐにお風呂で、いつもと同じ時間に就寝。すごい。


たまたま夫がつけたTV、中居くんが司会のセウォール号の特集を見ました


当時、韓国の沈没船のことは強烈な印象があって、それを機にスイミングスクールに通って泳げるようなったんだっけ。


10月に研修旅行で飛行機に乗るから、ちょっと憂鬱


 私は3時間の残業


今日は部長と2人


部長が来ると、溜まってた報告をしながら仕事するからあっという間


午後イチで新しいバイトの面接対応。


卒業予定の子が2人いて、シフトに穴が空くので即採用です!


夕方、部長宛に来客があって、部長たちはそのまま接待へ。


今日のメンツは友人同士のように仲良しなので、盛り上がっただろうな〜


その間、下は仕事でしたネガティブ


営業部と私、たった2人で目を真っ赤にして、

「目標19時半ね!」と言いつつ、お互い20時まで頑張りました


接待も営業を円滑にするものだから必要だけど、その下で一生懸命資料作りや請求書を作成してる私たちがいることも忘れないでニヒヒ笑


うちの会社、、利益は減ってるけど、良かった頃の名残で、みんなの経費の使い方がすごいのです


お金をうまく使う人はお金を呼び込むらしく、貧乏くさい発言は嫌われるというか、、、聞く耳持たず


ところで、昨日から首が痛みます


寝違えたかのような痛みペットボトルなど飲むのも辛いレベルえーん笑い


試合も控えてるというのに、困ったもんだ


以前、不眠になるほど苦しんだ経験があるので、今あるストレスを早めに取り除かねば、、、  


さて寝ます


そんな1日でしたとさ