5月12日(日)

今日は曇り〜


昨日のうちに洗っとけばよかった毛布タラー


普通に洗えば30分だけど、毛布コースはガーンガーン



終わった頃にはこの空模様笑い泣き



そんな今日は


 夫は部活→車検


いつもの部活へ9時半ごろ出発


先日は私の車の車検でしたが、今日は夫の車の車検🚗


結構ギリギリで、連休中に予約が取れなかったからしばらく預けることなりました


こんな時は2台持ちでよかったね


通勤は電車ですが、部活へ行くのに使うからねー


そんなわけで、今日は私が車検屋さんへ迎えに行って部活へ向かいました


帰りも私の運転でそのまま夕飯食べたり買い物したり…



私はビーフ100%のハンバーグを選んだけど、お味はうーん、、、


 私は部活


部活は、試合が近いので特訓でした笑い泣き


肩が痛くなってはグルグル回して…怪しいよあせる


今朝は母からの電話でスタート


昨日もかかってきたけど、また母の日のお礼(笑)


私も初めてのように振る舞い、部活に行くからと早めに切りました(笑)


私、50も過ぎてるけど、暑いから水分取ってとか、色々注意されたよ〜笑


いつまでも子どもなんだよなぁ。。。笑


休みの日はお金のことをまとめたり、NISAのこともやりたかったけど、時間が足りませんでした


ざっと確認すると、こんな感じでかなり利益が出てました



できる限りリスク分散させてるけど、銘柄を増やすか金額を増やすかして、私も夫もマックス10万まで使い切りたいのと、早く子どもたちの積立もスタートさせたい!!


新NISAは本人名義の銀行口座からでないと積立ができないっぽいので、入金方法を調べておしまいになっちゃった


今年も半年終わると言うのに、なかなか実行できなくてもどかしい


そんな子どもたちですが、母の日にメッセージをくれました泣き笑い飛び出すハート


次男からピンクハート



4〜5年前にもらった花もまだピンピンしてるけど、毎年ありがたいなぁとピンクハート

長男からピンクハート



カーネーションからスクショ笑


2人とも短い言葉だけど、嬉しかったです愛飛び出すハート


あー、私は何歳まで生きれるかなぁとか、孫との生活があるんだろうか、とかぼんやり考えてしまった


人生楽しまないとだね〜笑


早速帰りにミスド寄ってチケット交換しようと思ったてたのに、忘れたよ、、、安定の、、、昇天


こういうの、ほんと気をつけないとあっという間に過ぎるよねアセアセ


そんな1日でしたとさ