4月24日(水)


今日は寒かったですね


体を温めようとお風呂に入ったのに、眠気に襲われて髪の毛が濡れたままうたた寝してたら、鼻が詰まってしまった


先日、電気式毛布も片付けてしまったので、ホットカーペットの上で温まりながらブログを書いてます


そんな今日は


 夫は在宅ワーク→部活


今日はお互い違うチームの練習に参加することになってたので、私が帰宅したらいませんでした。


帰宅後、練習のことや私の会社での話を少し


 私は1時間半の残業


朝は小雨だったので、レインポンチョを着て自転車で出勤


帰りは結構な雨で、中までしっとり濡れて帰宅


はなっから部活は諦めていたので、久しぶりにのんびりした平日の夜でした


そんな時のために車2台あるのですが、私のチームは駐車場が早い者勝ちで1台までしか停められないので諦めモード


19時ちょい過ぎかな、実家の母に電話をしたら出なくて、折り返しかかったきたと思ったら父でした。笑


久しぶりの電話に嬉しそうに話してくれ、途中から母にも代わって30分弱話しました


なかなか電話できなかったからね


部活に行ってれば、今日もまた21時過ぎに帰宅して、そこから洗濯して諸々の家事をして、自分の時間は深夜からだったけど、今日は逆に暇過ぎて手持ち無沙汰でした


そんな時のために、もっと趣味をもちたいな


またピアノでも始めるかなぁ


会社には素敵なピアノがあるのです


書いてしまうと日本に数えるほどしかないので、バレちゃうから控えますが。


大人の習い事で楽器をやってる人が多く、演奏会をやるのです!笑


仕事の傍ら、楽しそうですよね!

混ぜてもらおうかななんて!


さて寝ます。


そんな1日でしたとさ