4月22日(月)


今日は雨で寒かったです


サッカー韓国戦を観てました


惜しかったですねー泣


でも、最後の望みにかけて!!


そんな今日は


 夫は在宅ワーク


出社の予定でしたが、朝から頭痛がすると言って、在宅に変更してました


寒い寒いと、トレーナーの上にパーカーを着て、その上にモコモコまでガーン


え、そんなに寒い?熱でもあるんじゃない?と言ったけど、コロナの時のようではないから大丈夫と。


夜になっても頭痛はおさまらず、どうも強炭酸水が原因ではないかと言い出した


体の中が、二酸化炭素過多になってるのでは?と。


よくわからないけど、2リットルも飲むとそんなこともあるのかなぁ。


普段、頭痛なんてないみたいだから、辛そうでした


お酒は飲まないけど、喉越しのいいものをグビグビ飲みたいらしく、飲み物問題もなかなか大変です。


 私は2時間の残業→飲み会


今日は本当に忙しかったえーんあせるあせるあせる


朝、給湯室までウォーターサーバーの水を汲みに行くんだけど、そのボトルを戻す暇もなく、午前中が終わりました。。


そして、マイカップも取りに行けず、何も飲まずに過ごしてた


お昼になってもみんな忙しくて、私はお弁当持って行ってたから、30分遅れでお昼休みに。



残り物だけど、持って行ってよかった!


午後イチの業務もあったので、お昼は30分で切り上げましたあせる


営業さんも他部署の人も、私に色々聞いてくるので、その対応だけで時間が過ぎてく。


16時になって、宅配の集荷の人が来る時間になってしまい、同梱する納品書が出来てなくて、結局、出直してもらうことになってしまった汗


納品書は慌てて作成したため、価格は間違うし、別件の請求書には、支払い期限を抜く指示だったのに、定型文が入ったままだったり


忙しい時のイレギュラーはダメね


請求書はまだ社内チェック段階だから防げたけど、納品書は明日訂正して謝らなきゃ汗


直前に価格が変わったりして、システムの中を変えずに出しちゃったんだよね


納品書には価格を入れないってこともできるんだけど、やはり、そうした方がいいかな


仕事が多岐に渡るのは、ほんと大変と実感


シフトは配信できました


夜は、みんなでいつもの鍋パーティ


18時には行きますって言ってたのに、19時過ぎになってしまい、早くおいでよーと迎えに来られたので、切り上げて参加


今日はお酒をいただきました


甘いブドウのが飲みやすくて、500をゴクゴク飲んでしまった!笑


たくさん食べて、サッカーがあるからと解散!


上席が、明日はゆっくりおいで、って言ってくれたけど、これぐらいの睡眠時間は普通なので、明日も普通に出社します!


はぁ。営業事務が欲しい。


ドライヤーして寝ます!


そんな1日でしたとさ


そろそろなくなったので、欲しいなぁと思ったら、昨年まで20kgだった金額が、半分の10kgになってたあせる