4月17日(水)


本日も暑くなりました


体調が徐々におかしく、指に水疱ができたり、口内炎(下唇を噛んだ)ができそうになったり、ヘルペスの前兆のような痛みがあったり。


寝不足というか、細切れ睡眠が続いてるからかな


かゆみが強くてバイキンが入ったのかも。

頭痛もあって、後頭部が突然激痛になったのは怖かったガーン


そんな今日は


 夫は在宅ワーク


今日は部活の日でしたが、私が連絡もなしに遅くなり、結局は行けませんでした


悪かったな、、、


昨夜の時点では、お互い別のチーム連に参加することになってたんだけど、私からの連絡を待ってたみたい。


話は飛ぶけど、YouTubeでガンになる食べ物リストに、大好きなカロリーゼロのコーラがあったから、やめたほうがいいよ、って言ったら、すぐやめて、楽天市場で強炭酸24本買ったんだって。




お酒は全く飲まないけど、その代わりコーラとタバコをやめられなくて…


そのうち、タバコもやめてくれるといいけど…


 私は2時間の残業


今日は全員集合の日


相変わらず私は2つのデスクを使っても書類が山積み状態で、隣の椅子まで広げて作業してます


早朝は社長からのメール、深夜は、夜勤チームと社員チームのグループLINE、と、生活にもだいぶ侵食してきてる


課長になって忙しくなったのは確かだし、社長からの当たりも強くなった気がする


けど、直属の上司(女性)と上席がとても理解あり、同僚にも恵まれ、夜のLINEでの会話は面白く、昼間の出来事も思い出しては1人で爆笑してる爆笑


そんな今日のお昼は、前日から直属の上司に誘われて、外食の予定が入ってました


2月に入った営業の女の子とも同年代でとっても仲良しなので、誘ってお蕎麦を食べに行ってきました


仕事の話にはなるけど、お財布だけ持ってOL風な感じに新鮮な気持ちになって、部長もだいぶリフレッシュしたみたい。


お会計になって、部長が私たちの分も払ってくれてビックリ‼️


上司と言っても同性だし、なんか悪いなって思ったけど、稼ぎも相当良いのでありがたく奢っていただきました泣き笑い


そんなこともあって、午後は全員ご機嫌で仕事爆笑


残業になってしまって、部活が行けなかったのは残念でした


試合に出るメンバーは日中に何度もLINEをくれたんだけど、全然返信できなくて…


行く行く詐欺になってしまったガーン


次回は何がなんでも定時退勤して参加するぞー!!


さて、ドライヤーして寝ます


そんな1日でしたとさ