4月8日(日)


今日は気持ちの良い晴れで、気温も高め


お花見日和でした🌸


満開で暖かくて、こんなもってこいの日はそうそうないですよね


我が家も昨夜に続き、2回目の花見に行ってきました



見事ですね〜おねがい




淡いピンクがこんもり咲いてるの可愛い〜



さらにアップ



iPhoneだけど、一眼レフ持ってけばよかったねと



明日から2日間は雨っぽいですね


そんな今日は


 夫は部活


部活は午前のみで、お昼には帰宅


お昼にお寿司を食べに行って、公園へ行きました


回らないお寿司は値段の割にイマイチだったなぁ


たっぷり桜を堪能したけど、出店がたくさん出ていたから、そこで買って桜の下で食べればよかったねぇとお寿司をひきずる私たち笑

 

 私はオフ


朝から会社のチャットグループが鳴り、またコロナに罹ってしまったという報告。


まだまだ流行ってるんですね


私も部長も先週調子悪くなったから、お互いまたコロナ?と疑ったけど、さすがに1ヶ月やそこらでまたって罹るってことはないよねと話したばかりでした


お互い様だから仕方ないけど、これでまた予定が狂うんだなぁ


部長は好きな時に在宅にするけど、私はほんと流れることが多いです


私がいるから部長はいつでも休める


ま、営業行ってと言われるよりいいけどさ




公園の後は夜に部活の予定があったので、買い物をして早めに夕飯の支度を、と思ったらなくなったあせる



フライパンいっぱいにひじきの煮物と

隣では夫がフライパンでカレーを。



私の昨夜の外食はカレーだったのだけど。


こんな夕飯をペロリ(美味しくいただきました)

ご飯は一応もち麦と白米のハーフ&ハーフだけど、気休めよね



ひじきはよーく冷ましてからタッパーに保存



体重が止まらないのです


とうとう51キロ台に突入ゲローゲローゲロー





血圧もずっと高い。高いのが普通になってきた

血がドロドロなんだわ🩸



夜の美容の仕上げはこのとろ〜り目元専用パックを



テレビ通販で買いまして、2箱目に突入


これを朝までつけちゃうと、ぷっくりしてたシートが薄くなってるのです


3個セットだったから思う存分使ってます




腸活のためにカスピ海ヨーグルトを作りたいけど、たぶん続かないとわかるのが辛い😓




えと、、、


なんの有益な情報もなくダラダラとすみません


そんな1日でしたとさ