成城石井購入品


前回に引き続き、リピのものが多いけど、アプリの10%オフクーポンを利用して購入〜


desicaシリーズから再びパスタソースや

お初のサンラータンスープ°やグミ



グミは友だちに配るんだ。ちょっとしたお礼に。

さくらんぼだけは我慢できず食べちゃったてへぺろ

中にエキス?が入っててジューシーで美味でした飛び出すハート


お次もほぼリピ買いのお惣菜系

ポテサラとキムチと麻婆豆腐と絹挽きソーセージ

お初のわらび餅



麻婆豆腐はやはり美味しくて、1人でペロリ


わらび餅も成城石井自家製らしく、沖縄の黒糖と、中に丹波黒豆が入って甘すぎずモチモチ美味しかったです拍手拍手拍手

和菓子だと幾分罪悪感も減るキョロキョロ



お次は黒毛和牛ハンバーグ



これは美味しすぎました・・・酔っ払い


驚いたのは、全く脂っこくない!!

やはりお肉が上質だとこうも違うんだ〜と感心しながら食べました


焼いてる時ほんといい匂いがしてきて、お腹空いた〜ってあっという間にペロリ笑


夫が帰宅後すぐに焼いてしまったのでパッケージはないのですが、パックに入ってて味付け不要焼くだけでしっかり中までスパイス味が染みこんでて美味しかった泣き笑い


これこれ!

画像拝借




ハンバーグって家でも作れるから1200円ってもったいないかなって躊躇したけど、いやいや、恐れ入りました。何倍も美味しい笑い泣き


黒毛和牛で成形されてたら、そこまで高くないかもね


同じ感想の人がいたから貼っとく!

食べた人はみんなこう思うのかも


https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/95570/f/2/


あとはヤクルト1000



道端でヤクルトレディの方を見つけると買ってましたが(笑)、あったあった!と喜んでカゴへ…


でもあれれ〜?



形が長かった(笑)


今回買ったものは以上!!


前回買ったマリネの素はまだ残ってるから、鯛のお刺身でカルパッチョとか、気軽にぶっかけで食べてるよー



ディルが入ってるから、いつ食べても飽きずに美味し酔っ払い


前回が1万ちょっとで、

今回も同じぐらい


でも、10%引きで9000円弱でした👛




実は、今日も行ってしまったよ、、、


さすがに買うものなかったけど(笑)


ではまたー!


さすがに黒毛和牛ハンバーグは消費期限が短いから扱ってなかった