3月13日(水)の日記


風が強かった1日、お疲れ様です。


帰りは手が冷た過ぎて、カバー付きのハンドルも辛かったです


そんな今日は


 夫は在宅ワーク→部活へ


予定通り、在宅ワークからの部活へ!


昨日の健診結果で、脂肪の数値が高く、「もっと運動を行いましょう」的なことを書かれたようで、もっとやらなきゃ!って張り切って出かけたよ凝視


もう十分やってるよね昇天


一律なコメントだなぁ


夫は、めっちゃ運動して汗かいてます


冬の今も扇風機かけるぐらい暑がりだしね


肺の結果も私に見させて、「Aだよ」と答えると、「タバコがまだ吸えるな」と


凝視


異常が出たらやめる気はあるんかな?


ビビリながら吸ってるなんて、なんかダセェ〜笑


 私は15分の残業


今日は上席と2人きり。


午後から段々と調子が悪くなり、後頭部に激痛が走り、右手右足まで痺れて怖かったです不安


今週は20時まで残業したり、飛ばしすぎちゃったから、絶対、定時で上がりたいと思ってたけど、夕方、不帰社予定の営業部長が戻ってきて、少し話をして遅くなっちゃった


まだ水曜なんだよね笑い泣き


頭痛は、あいにく漢方薬を持ち合わせてなくてガムで乗り切りましたネガティブ


今日は営業部の部屋は真っ暗。


研修も終えて、みんなが飛び立ってしまった


寂しいなぁ。


いつかはこうなるってわかってたけど、意外と早かったかなー


部長も今月はほとんど出社しないし、相変わらずぼっちが続きそう


朝から血圧が高くて、上が140もあったのポーン



最近、仕事のことが頭から抜けなくて、あれもこれもやらなきゃって、忘れないようにこなすのが必死あせる


夕方、階段で2階に行ったら、息がゼーハーして心臓がバクバクしたんです滝汗


動悸、息切れ、めまい、、、救心だわ汗


ちょっと検索すると



全部当てはまるし、↓のカフォインも毎日摂ってるもんなー




会社は楽しいけど、仕事量が、、、ショック魂


何より、睡眠不足を何とかしたいけど、寝るにも体力がいるようで、なかなか長く眠れない


そうそう、新しいリュックを買いました



パソコンも入るやつで、広がるから2泊ぐらいの泊まりも行けそう


ここの使い方がイマイチわからないもやもや



モバイルバッテリーがいるのかな?



今週もあと2日


頭痛と心臓に爆弾を抱えてるようだけど、明日は動画撮影!頑張らないと!


リングで撮影したら綺麗に撮れたよ


こんなやつ


欲しくなっちゃった



なかなか終われないけど、寝ます笑


そんな1日でしたとさ