3月4日(月)の日記


今日は晴れましたが、明日は雨模様☔


帰りは完全に当たりそうですタラー


昨日はうたた寝の後の本気寝のときに、今度は亡くなった叔母の夢を見ました


何か食べ物を「これ美味しいよ」とニコニコと渡してくれて、、、母には妹が2人いたのですが、どちらも先に亡くなってしまい、夢に出てきたのは1番末の妹。


いつも夢に出てくるのはその叔母さん


何かのメッセージなのか、気になっちゃうな、、


そんな今日は


 夫は在宅ワーク→健康診断


今日は年1の健康診断


午後からだったから、前日も特に食事制限なし。


終えるとホッとするよね


あと1年間はやらなくていいんだもん


大切なのはわかってるけど、憂鬱だよね


私も胃カメラをやったのが昨年の1月25日(櫻井翔くんのBD❤️)で、その半年後に胃のバリウム検査を受けてるから、そろそろだよなぁーあせる


区の検診だと無料で胃カメラが受けられて、会社の健保だとレントゲン検査なんですよね


胃カメラにチャレンジしたくなるの、なんなんだろ


それはそうと、本日の会社は部長社長以外全員集合!


信頼なるSEさんの来社日でもありました


お昼もみんなで食べて、夜ももつ鍋パーティ🍲


営業部の皆さんとも仕事の打ち合わせを兼ねてニコニコ


部屋が離れてるので、お昼はなかなかゆっくり話すことができず、こうやって夜、楽しく飲みながら話すのも大事な時間です


仲間が増えて嬉しい音譜


私はお酒は飲まないのですが、取締役がほろよいシリーズのいちごだったかな、甘〜いおいしそうな香りのを私のために買ってくれて、、


でも、ほろよいも、結構クラクラくるんですよー😵‍💫


4%って下戸にとっては十分酔っ払う!笑


味はジュースみたいだけどね🥤


今日のメンバーは半分ぐらい飲まない人がいたから、ペットボトルのお茶系もたくさん用意してくれたけど、もちろんお酒もたくさん🥃


飲む人にとっては最高の職場だと思います!


話は変わるけど、先週の平日、母から何回か電話があったんだけど、1回だけ話してあとは忙しくて出れなかったんです


今日、飲み会の最中にもかかってきたから、宴が終わって帰る時にかけ直しました


亡くなった叔母の夢のこともあったから、元気な声が聞けてよかった!


父にも代わってもらい数分話しました


自治会の役員をやることになったから、名簿を作ってほしいって。


お安い御用だ!!


でも、近くの妹に頼まないのは、ちょっと気になるなぁ汗


父が会社の人たちにって送ってくれたダシを、みんなで分けたよ!って伝えたら、すごく嬉しそうだった飛び出すハート


私が会社の人たちに大切にされてるのがすごく嬉しくて、鍋でもやれって送ってくれたのですもぐもぐ


さて、明日も同じメンバーで、メニューも決まってます!笑


励みに頑張ろっと!!


そんな1日でしたとさ