今日の日記


今日は風も落ち着き、スカートで出勤 


明日は夜から雨のようですね☔


なでしこ、北朝鮮に勝ちましたねー!!🇯🇵キラキラ


居酒屋で観てたんだけど…


久しぶりに女子サッカー観たな


澤さんらがいた時、子どもたちが⚽サッカー一色だったのでカレンダーとか買ったけど、あの頃ルーキーだった熊谷選手が現役で頑張ってるんですよねー拍手拍手拍手


腕のキャプテンマークがかっこよかったなーグッ


登録ではMFだったのかな?


3バックだったので、CBでしたね!!


山下選手もナイスキーでした!!


パリ五輪でもメダル狙って頑張って欲しいです㊗️


先日の卓球の中国にも感じだけど、北朝鮮選手のことも心配です。


勝敗がこんなにも重いのはお国柄で仕方ないですね


ウッチーも「戦ったことあるけど独特」って言ってたもんな


アウェイゴール裏の応援団3000人はどんな人が選ばれたんだろ?絶対亡命しない人だよね?なんて思ってたら、在日朝鮮人が多くいたそうです


インタビューに答えていたけど、普通に日本語で話して普通の若者でした


周りにいたらきっと気付かないけど、魂はそっちなんですよね、、、少し怖い


そんな今日は


 夫は在宅ワーク→部活


今日は私のチーム練が休みなので、てっきり家にいると思ったら、どこか見つけて参加してました


夜ご飯は成城石井のレトルトのルーローハンでした


一口もらったけど、初めてのお味…


芳醇な香りというか甘味があってお肉が美味しかった


 私は30分の残業→社内会食


今日は全員集合!!


フルメンバーで楽しかったなぁ


営業さんが入って初めて迎える月末なので、経費や交通費の精算方法を教えたり、諸々事務作業をたくさんこなしました


自分でもすごいな思ったのは、20分ぐらいで求人サイトのアカウントを新規作成して広告を載せました


転職活動でたくさんお世話になったサイトに、自分の言葉で作成した広告が載るのは、何気に感無量おねがい


お昼もみんなで作って食べて、

夜は外に出てお店で会食

部活もお休みだったし!


営業部のみんなと顧問や取締役たちと、たくさん食べて飲んで楽しく過ごしてお会計になった時、ふと、支払い役の取締役がペイを使うとポイント還元があるからって、残高を確認してたんですね


「残高ないからチャージしなきゃ」なんて言ってるから、何気に自分のを見てみたら、確か1万ぐらいあったはずの残高がら970円ぐらいしかなくて…


あれ?って思ったけど、その場では確認しなくて、家に帰ってから履歴を確認すると…


なんと、今年の1月に8000円ぐらい失効してた・・・



嘘でしょ・・・


私ってほんとこういうところあるんです


以前にも、とあるスーパーで10年ぐらい貯め続けたポイント(現金で還元される)を失ったし、貯めるの好きだけど忘れっぽいですね


向かないな・・・


超絶ショックを受けた夜でした


くっそ〜悔し過ぎる笑い泣き


そんな1日でしたとさ