2月14日の日記


バレンタインの今日は暖かかった


朝から部活仲間よりメッセージ



画面が黒く変化しましたね〜✨


早速息子たちへも送りました


次男へ



この連続絵文字イヒこの後、振り込みました


長男へ



長男は今日帰ってくる予定だったから、ワンチャン渡せるかなと思ってましたが、急遽、取り止めになりました


残念だったけど、やめてよかった・・・


なんと私も発熱ガーン



朝は正常だったのに、、、



夕方、帰宅してから喉が痛くてゾクゾクして、夫が仕事も部活も休むというので、私もやめました


花粉症かな?と思ってたけど、微熱があり、一応、コロナの抗原検査をして陰性


久々にゾクゾクする悪寒に、家中の暖房器具をつけて、温かいスープ飲んでロキソニン飲んで寝ます


肝臓の数値が悪くなってから、多用してたロキソニンをやめてたんですよね…仕方ない


明日は月一のSEさん来社日で、大切な仕事があるんだけど、机の引き出しに鍵をかけてしまったので、絶対行かなきゃなんです驚きガーン


42℃のお風呂に入っても、入るまでが超辛かったし、パネルヒーターを最大にしてひっついてますが、あまみ?が出て膝上がまだら模様になってます


あー、辛い


今の今は喉痛と目に来てて、充血してる感じ


せっかく届いた目のパックなんて使えないよえーん


明日朝にはスッキリ下がってるといいな


てことで、早めに寝ますとさ


みなさまもご自愛くださいませ飛び出すハート