ジャパンオープン優勝しましたキラキラ

おそっ(笑)

私自身も相当嬉しかったけど
周りの方々も凄く喜んでくれて
何か更にすっげぇ嬉しくなったラブ











NEWSはもひとつ有りまして
この度なんとお店をオープンする決意をしました!!

『un-Seize~アンセーズ~』といいますおんぷ

これはなかなかのNEWSじゃないですか?なっ・・・なんと!

大阪市中央区瓦町というところで
最寄り駅は地下鉄御堂筋線の本町駅から徒歩5分ですニコ

ビリヤードは2台のプールバーですにこ
カウンターとボックスもあるのでゆっくり飲めるスペースも有りますぽけ~ビール

まだメニューは少ないですが
増やしていきたいっ(笑)

カウンターの中はお店のブログ
を更新している女性スタッフが
美味しいビールを冷やして
(もちろんソフトドリンクも!)
お待ちしております(*'∀`*)v

お店ではレッスン・チャレンジマッチもします

レッスンの受付スタートやお店の新着情報はブログやホームページでお知らせしますのでぜひチェックよろしくお願いしますかお

un-Seizeホームページ

本日営業許可の審査も無事終了したので8月3日オープン予定ですスティッチ2