ようやく仕込みバニがわかりはじめました | ザンギエフ日記

ようやく仕込みバニがわかりはじめました

 トレモで練習していて、ようやく仕込みバニがわかってきました。でも、実践で使ってみると・・・、なんというか、バニ暴発の不安とあいての攻撃に対してすぐにあわせられないという重さが相まって、ただのコアシのくせに気軽に出せないこと・・・。そのうち慣れるでしょう。でも、仕込みバニも知らずに今迄ザンギを使い続けてきたのって、体力と攻撃力との高さに甘えてきたんだなぁなどと痛感します。

 ついでに、実践では今迄選択を避けてきたシベリアン、これも最近使い始めました。まだ実践で使い切れませんが、決まったときの爽快感は格別ですね。

 ところでダルシムのあれとかザンギのこれとか、筋○マンの技のパクリなんじゃないかと・・。そのうち、以前シリーズのドラマティックバトルが追加されて、マッスル○ッキングなどができれば・・・などと面倒くさいことも思ったりします。決まったときの爽快感は勝ち以上かなと。