今日は久々、DDT後楽園。なんやかんやで両国以来だし、後楽園事態が久しぶりな気がする。

ファン投票のDDT48総選挙で勝ち残った18名だけによるスペシャル興行だから、普段のドラマチックな部分は薄れるけど、その分何が起こるかわからない期待感はあったしね。

久々に進藤リングアナの前説を堪能。進D自身も後楽園前説が久々らしいけど、こっちも久々なので思う存分ブーイングを送ったった(笑)

総選挙3位のチェリーさんがいきなり第1試合。まぁラインナップ的にはしょうがないか。
中澤マイケルが東郷とのシングルに恐怖して、地獄に堕ち(笑)グレート・ヘンタイとして推参。クオリティの低さにリアルブーイング(笑)
ユニオン勢の石川&イサミはさすがにデスマッチ参戦組なので、身体の前も後ろもキズだらけ穴だらけ。イサミが勇脚でMIKAMIから堂々の勝利だ。そういやイサミは昔からミカミに憧れてて、何度も対戦要求してたけど蹴られまくってた。さすがに今回はリング上で1on1を確認し合っていた。ちょいと楽しみ。

今年はお笑いマッチばかりで何も結果を残していない班長・大鷲透は、三四郎と熱い試合を熱望。まさか『おでんデスマッチ』にはならんだろうなと思っていたら、『熱いものウェポンランブル』(笑)
斜め上やられた(笑)
厚い電話帳・熱いストーブ・暖かいこたつ・暑苦しいデブときていよいよ『熱いおでん』(笑)
しかし『最終凶器・熱い火の玉小僧』投入。菊地毅はいろいろと反則だよ(笑)
食べ物無駄にして(怒)と2ちゃんで書かれそうだが、普通に面白かった。

休憩あけて、石井&ヨシヒコvsアントン&ケニー。まさかのヒゲダンスで入場のアントンケニー。ネタが上手いわ(笑)
輪廻転生も普段よりよく回るし、今日のヨシヒコはコンディション良かったね。しかしケニーのフィニッシュ・2段式2人まとめてクロイツラスは圧巻だった。確実にヨシヒコの首が折れてましたから(汗)

とりあえず続きは次回。