これから開催予定の『今年の年越しプロレス』の夢を見た。


後楽園で毎年行われている大日本・DDT・K-DOJO辺りが中心になってのカウントダウン興行。07、08と観戦はしたけど、今年は大晦日まで仕事になり、どういう訳か会社の同僚も引き連れての参戦となった。(あくまで夢の話)

サイトのオフ会も兼ねてるから、10人くらいの大所帯。よくチケットそろったなとか思うが、そこは夢だからしょうがない(苦笑)


到着するとすでに試合は始まっていたのだが、明らかにメンバーがおかしい。インディー好きのカイチョから見ても、確実に『どインディー』な選手ばかりが後楽園で戦っていた。
覚えてるのはタコ乳頭とかケン片矢とか。たぶん2人とも2回くらいしか生で見たことないぞ(苦笑)

ちょいと名前の売れてるところでもアップルみゆきとか藤田峰雄とかかなぁ。なんか入場時にアップルのコスチュームがポロリするハプニングがあったなぁ。

休憩時にトイレに行こうとしたら、ホールのトイレが選手スタッフ専用になってて客のトイレがないという、どうにもおかしな展開。
ホールの外まで出ても、どこもトイレが満員。結局水道橋の駅まで走るはめになった。

ホールに戻ると休憩時間だってのにグッズ売店は撤収作業中。

なんかよくわからんうちに眼が覚めた(苦笑)


ちなみに今日、12月31日のカウントダウンプロレスが発表になった。
今年は30団体参加を目標に、これから募集するらしい。
無茶な正夢にならんといいが(苦笑)