食パン☆ | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

食パン☆

みなさんこんにちは(o^^o)
まなべです!
 

長い冬がおわり暖かくなって過ごしやすい日が多くなりましたね!
3月は卒業式などイベントが多かったので
おかげさまでたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます(^^)



先日。
暖かいお休みが嬉しすぎて
真鍋なかなかなチャレンジをしました!!w



天王寺〜吹田
食パン専門店ウォーキング巡り!!!!

約15キロww
途中にあるパン屋さんに寄りながらですのでもうちょっと歩きましたね( ̄∀ ̄)w



{AAE58EB0-E3B1-4140-8399-5E53BF7EF4FF}



しんどさよりなんて言ったって
お天気が良すぎた事が最高でした!
もうしないですけどね(゚∀゚)www



ゲットした食パンは全部で3店舗!
どれも耳まで美味しくて甲乙つけがたいほど美味しかったですよっっ!!
{72B24356-D289-4BB9-ADB3-112CE5FC0597}
さきもと

{40BA8E55-8116-42A8-B5D7-05E20A9695F2}
乃がみ

{64806BAF-97D3-484C-BAFF-F3AFC99C7B47}
成り松


食パン好きには有名なとこで
どこも休日には並んで買うぐらいだとか(*^ω^*)
どこもオススメですので
ぜひ近くに行った時に一度は食べてみてくださいっ!