たなかのお休み | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

たなかのお休み

みなさまこんにちは〜(^^)

最近、台風がすぎさって一気に寒くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか??


そろそろ紅葉の時期で、観に行きたいな〜と

うずうずしてる田中でございます(^^)!!



そんな田中、今回の連休で、

東京に遊びにいってきましたー(^^)!!

{5CDBA80C-277D-4705-9CA5-98993200EFCC}


スカイツリーも綺麗ですが

やっぱり東京タワーも最高でした(^^)!!☆


東京に妹が住んでるので

一緒にディズニーシーにも遊びにいってきました(^^)

{34ACDD27-322D-45F9-81F2-8DF8E5D57D29}



実はわたくし、

ディズニーランドで少しだけバイトをした事があるのですが、

やっぱりキャストさんの対応や、パークの雰囲気は最高でしたね(^^)!

また見習って気を引き締めて頑張りたいと改めて思いました!!



そして、もう一つ感じたことは

英語力!!!!

大阪にいてもそうですが、

何より観光などで来日してる外人さんに

英語でなんでも対応できる人になりたいなと

改めて感じました、、、!


年内にやること項目に

英会話教室に通う!!を入れることにしました!笑

またおすすめなどありましたら

教えて下さいね!!!(^^)


美容のお話が、一つもなかったです、、、m(__)m

すみませんm(__)m、、、


また次回はおすすめ美容アイテムをお話しますのでお楽しみに(^^)!!!