クロノス駐車場問題! | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

クロノス駐車場問題!

こんにちはマナベです✂︎!

今日は1番問い合わせが多い
クロノスの駐車場問題!!
について書かせて頂こうかと思いますw


ホームページ、ホットペッパーなどに
記載されてるとは思いますが
4台とめれます(^O^)/‼︎

お店の前に2台と第二駐車場に2台

{B0E4ADF1-A56A-4A8E-BC89-41A8FA0D5E03}



{5F995A70-2FD0-4210-83C6-76DE2B5FEFA2}



お店の前にはこの様な形でお止め下さい☆


空いてなかった!そこが停めにくい!
なんて時は第二駐車場



お店から徒歩2〜3分程度のところにあります


お店からスタートして左側。
{91DFE08C-8AF5-4946-B10C-C9467F0190E3}

まっすぐ。
お花屋さんお弁当屋さんを過ぎ。
まっすぐ。

{4AFB351A-19C3-4310-A113-EA4D3655D9C0}

白鳥北の交差点手前
青い交通標識のすぐ下らへんにある
坂の左に上がったところが
{C70AD791-667D-4F04-99E1-5B157ADE5EA1}


第二駐車場です(^-^)
青い交通標識のすぐ下なのでそれを目印に!


その坂の途中にある1番と
上がった所にある6番が
{63F9F42B-9AF7-412E-922E-9E5FB084539D}

{30FF00A7-93FB-4D69-8FBA-03728B1DAD9D}
クロノスの専用になりますので
お間違いないようにお停め下さい♪



調べてもあまり詳しく書いてない。
駐車場がはっきりわかってないと不安だ!
もう無いですね〜(´∀`*)‼︎
初めてお越し頂けるお客様の不安が1つでもなくなればと思います(^-^)




分かりづらかったらすみません。
もちろんわからない時はお電話でご確認ください!お伝えいたします!!

みなさんのご来店お待ちしております(^O^)/