お楽しみにっ! | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

お楽しみにっ!

こんばんは!

今年も残り1ヶ月と少しですね!
とても早い!ハヤイ!はやいー!!!

そんななか、
来年に向けてひそかに
新プロジェクトを企画しております!

それは、、、


まつ毛エクステーーー



そ!
マツエクです!

ついにクロノスにもマツエクブースが
誕生しまーす(^^)/!

マツエクとは、、
みなさんの方が詳しいんではないかな、、?!
と思うくらい
メジャーになっていますね!

いまや、マツエクは美容師免許を
持っていないと出来ない施術になっていますが、
3年ほど前までは
免許がいらなかったのです!

なので美容師がマツエクを施術することは
あまりメジャーではなかったのです!
がしかし!
せっかく美容師免許を持っているので
たなかは新たに勉強をしたく、
いまひそかに頑張っております(^^)/

クロノスマツエクは
使うもの全て、国産生で安全を重視!
エクステは抗菌性のエクステを使用!
毛質はシルクセーブルで
自まつ毛に近い仕上がり!

他とは違うワンランク上のマツエクを
ぜひお試しください!

田中がつけました、、
もえさん♡笑
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{3E040A2E-9D95-4946-98A5-2486645BD0F6}

ちなみにいま、クロノススタッフ
全員!マツエクついております♡笑
もちろん我らのオーナーも、、♡笑
ご来店の際、ぜひご覧ください!笑

また、、、私もやってみたい!
けど、どんなのかわからない!!など、
ご興味のある方は
お気軽にご相談くださいませっ(^^)/!!

Chrono-S-lowly [クロノスロウリー]

583-0857

大阪府羽曳野市誉田2-2-6神谷マンション1F

TEL 072-958-9622

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000344754/