きのしたの最近 | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

きのしたの最近

여러분 안녕하세요晴れ

みなさん こんにちは〜晴れ

最近鶴橋のコリアタウンに
はまっている木下です唇

10月にはいり
朝晩と冷えるようになりましたね〜
体調など崩しやすい季節なので
お気をつけてくださいね〜キラキラ

さてさて
9月はとゆうと
夏季休暇があったり
だんじりがあったり
5周年記念があったりと
大忙しの木下ですバレエバレエバレエ

先日お客様におすすめしてもらった
バスツアーにスタッフのゆきみちゃんと
参加してきたのですが、、
やはり木下は何か持っているのでしょうか??
暴風雨の砂丘とポーン
食べ物を満喫してきました〜豚


{A25A606C-B802-47E7-A3C1-3C39CE874547}

バスツアー、、
ハマりますね〜
またリベンジしに参ります‼︎音符


そーしーてー

だんじり祭‼︎
と言えば岸和田‼︎

夜中2時半に起床して
3時出発で父と2人でデートに
行ってまいりましたー笑バレエ

いや〜眠たいですよ〜

しかし!
5時からひっぱり始めるのですが
早朝から凄い迫力です!
目が覚めましたよ〜ポーン




↓コレが朝1番のやりまわしです‼︎





↓やりまわしでも難しいと言われている
S字カーブです!勢いが凄い!






と、父と2人で見回って参りました〜
なかなか行く機会が無かったので
いい経験になりましたー!


この動きやすくなった季節!
皆さんおすすめの場所があれば
教えて下さいね〜晴れ


ハサミもえこクシ