くさいけど… | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

くさいけど…

こんにちは〜〜!せつはらです。

最近まだまだ湿度はあるものの、かなり暑くなってきましたね
紛らわしい季節なので体調管理しっかりしていきたいです!!





さて、みなさん、ニンニクは好きですか?



私はものすごく好きなんですウシシ




今回はこれです
















{3EDCFED2-9C98-44EE-8848-33264209955E}



奈良の天理が発祥地のサイカラーメンです。

元々三重県で育った自分なんですが、

高校のサッカー部の遠征で奈良にいったときは必ず部員みんなで屋台のサイカラーメンにいっていました!


高校を卒業して車の免許を取るとほとんどの人がまず天理のサイカラーメンへいきます![多分ですあせる


美容学校時代は大阪へ出てきて、上六にあるサイカラーメンでたまたまですけどバイトしてました








それではいつものメニューへ















{504C5EFD-8B4A-4C1A-BDCA-C234725CCBEE}



サイカラーメン大とスタミナどんぶり!!

これは2人で食べるメニューです。


どんぶりを1つづつとラーメン大を2人で分ることをお勧めします!



美容師はもちろんなんですけど接客業の人は次の日仕事が休みじゃないと食べれないですもんね!





月に2回は食べにいっています。イヒ







いまでは八尾や松原にも店舗あるみたいですね!

またそっちの方にも行ってみたいと思います




                       おわり