体感映画♡ | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

体感映画♡

こんにちは、まなべです✂︎


もともと映画がすきでよく見に行くのですが
このお休みはこれ行ってきました!






{0914029C-9B12-42A3-A9ED-BE2321AB8D71}


知ってますか?




大阪でも取り扱っている映画館が
少ないMX4D!!!


今回はなんばのマルイ 
TOHOシネマです(^o^)/


{EC75B8BA-DF5F-45A8-94E2-FE0CFE9679EB}



ほんとーにアトラクションでした!
座席が揺れ
足元を何かが通り
風が吹き出し
時には水もかかります

それっぽい香りなんかもww




正直これを2時間耐えられるか…と思いましたが途中から慣れて体感を楽しみました(^-^)/!
とりあえず面白かったです!!!!





ちなみに映画は「デッドプール」
アメコミでお馴染みのMARVELシリーズ
R15の下品なヒーローの話ですw
面白いのでぜひw


{59ACFCF9-B6DF-4533-B838-F4DFF4CCAE39}




MX4Dはちょっとお高めですが
一度は見てみる価値あると思います♡!




皆さんおすすめの映画なんかあったら
ぜひ教えてください*\(^o^)/*♡
また映画UPしますねーーーー