初体験!西成JAZZ | 羽曳野市古市の美容室Chrono-s-lowly(クロノスロウリー)のブログ

初体験!西成JAZZ

海!バーベキュー!夏も近づいて来てどんどんテンションが上がり調子の金森ですアップこんにちは。

先日、友人に誘われて西成にあるJAZZ BAR "Donna  Lee(ドナリー)" という所に行ってみました。

西成はJAZZが盛んらしいんです

初めて知りました。


全然詳しくはないんですけど、もともとJAZZは大好きで、サロンでも殆どJAZZを流してる事が多かったんですが。。。

{050227F4-7971-4CDF-A068-91D5F41235AE}


生演奏はヤバイです!!!

めちゃくちゃ迫力あるじゃないですか!!!

普段サロンで流れてる曲とかも演奏してたんですけど。。。

ぜんぜんこっちの方がカッコいい!!

ど迫力のボーカル

響くウッドベース

弾むドラム

リズミカルなピアノ

全てが絶妙に調和されて1つの音楽を奏で、観客を魅了する。

しかもピアニストはまだ高校3年生の女の子!

ほんと素晴らしかったです。

通ってしまいそうです笑

{5F38E6E6-5267-4653-B658-B5B105D888E0}

{EC260AC7-AF67-4934-99A9-F1E390EFD537}


西成のイメージが一気に変わりましたー!

しかも。。。

BARなのに

演奏も聴けるのに

ハイボール350円♡