北風ビュー!!慶良間の内海へ。 | クロノス オーシャン フィールド

クロノス オーシャン フィールド

CHRONOS Ocean Fieldのブログです!ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。その人に最高の瞬間を届けて行きたいと日々全力で駆け抜けて行きます!!水中風景・水中生物・時には海とは関係ない事も載せますが…ヨロシクです♪

本日最終日のSくんと慶良間へ行ってきましたDASH!

北風が吹いており行き帰りのボートは揺れましたが…ポイントは穏やかな内海だったのでのんびりとダイビングが出来ました音譜


ポイント:トーマNO1・ドラゴン・北平瀬 水温26℃~27℃


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

いつの間に!!こんな所にスカシテンジクダイが群れてました。

ケラマハナダイの正面顔を!!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

なんか不自然な海綿があったので触ってみると…デカイずらを被ったカイカムリ。

体に合ってないよ。。。

ナマコにはウミウシカクレエビ!こちらもデカイ!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

まだまだ健在のカエルアンコウの幼魚!1週間前よりちょっと位置が変わってた。

アカネハゼは一時いなくなってましたが復活。


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

ドリフトダイビングでは流れ結構あって楽しかったねグッド!見事なイソバナ!

ふと岩をめくると…フリソデエビが…

すごく探している時はなかなか見つからないのに。。。


お昼から晴天になり良かった・良かった!!

沖縄に来たら太陽の日差しは浴びないとね(^ε^)♪


Sくん2日間お疲れさまでした!今度はあまり期間を開けないようにね!!

新年会も是非!参加お願いしま~す!


明日も慶良間へDASH!


【2012年 CHRONOS パラオツアー】


1/21(土)~1/25(水) 5日間8ボート

¥199.000


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/entry-11053939531.html


只今1名様参加しております。


【2012 CHRONOS 新年会】


1/6(金)  広島  


1/7(土)  名古屋 


1/14(土) 東京


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/day-20111020.html



【2周年記念キャンペーン開催中】


詳細はコチラ

http://chronos.tv/index.php/camp/


Face book 始めてみました。


http://chronos.tv/index.php/link/