お久しぶりの更新となってしまいました。

クロノメルフェです音譜

皆様覚えていてくださっていますでしょうかプンプン

 

コロナウィルスの影響でイベントへの参加もできず、

制作の方にも大幅な遅れが出てしまいました。

 

ですが!

 

大変お待たせいたしました!

 

クロノメルフェ、

久しぶりのM3リアルイベントへの参加です!!キラキラ

 

そして長らくお待たせしていた新譜も出しますラブラブ

 

 

クロノメルフェ結成5周年記念ベストアルバム

『CHRONUS-時を廻りし紡ぎ手-』

 

大好評だった楽曲のRetake/Remix,Remasterバージョンと

新曲3曲、合計11曲が収録された豪華なアルバムとなっております音符

 

 

特設サイトもオープンしましたので是非ご覧くださいませ下差し下差し下差し

リボンCHRONUS-時を廻りし紡ぎ手-特設サイトリボン

 

 

M3についてはこちらをご覧くださいサーチ

 

宝石赤イベント日時宝石赤

2021/10/31(日) 10:30~15:30

(当日券は11時より会場にて販売、入場は12:30~となります)

 

宝石赤場所宝石赤

東京流通センター

 

宝石赤スペース宝石赤

第二展示場 2階 コ-37

(webは茶-064)

 

 

新譜の動画やおしながきにつきましては

ご用意でき次第公開させていただきますので

もう少々お待ちくださいませアセアセ