伊勢神宮 その1
9月3日 伊勢神宮に行ってきたよ♪

遅い夏休みをとって2泊3日で伊勢神宮参りに。
新幹線で名古屋まで行って、快速みえで伊勢市駅へ

今日は外宮と月夜見宮に参拝。
伊勢河崎の蔵の街並みを散策してから、おかげ風呂館 朝日湯で入浴。
伊勢神宮参りの前に二見浦の海水で身を清めた風習に由来して、汐湯に入って来ました。

夕食は喜多屋のうなぎを召し上がりました。

遅い夏休みをとって2泊3日で伊勢神宮参りに。
新幹線で名古屋まで行って、快速みえで伊勢市駅へ

今日は外宮と月夜見宮に参拝。
伊勢河崎の蔵の街並みを散策してから、おかげ風呂館 朝日湯で入浴。
伊勢神宮参りの前に二見浦の海水で身を清めた風習に由来して、汐湯に入って来ました。

夕食は喜多屋のうなぎを召し上がりました。
