暑さもひとやすみ | 小さいライオンと大きい狼たち

小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ

ここのところ
ちょっと涼しい。
去年もこんなふうに
暑さがひとやすみして、うれしかったような気がする。
お昼寝、虚脱感でだらんとしすぎてるティティ。
生きてるか思わず確認してしまった。
くっついていたいセフィ
これは今朝の写真
でへへーーーーのティティ
かわいいよ❤️
ちゃんと待てできてて偉いよ❗
まだギリギリ2さい




近所の美味しいパンやさんでパンを買ってかえって、朝ごはん。
キウイ&青汁&牛乳&ヨーグルト で作ったスムージーも~
写真は、もらってきたパンの耳。パンを買うと、ひとり二袋までもらえるサービス。ないときもあるんだけど。あるといつももらいます。
子供の頃、パンの耳が嫌いで食べ残してたけど、あるとき、パンの耳を残さず食べるといいことある🌟と信じるようになってからは美味しいと思うように。
その幸せ🌟のパンの耳が、袋につまってるなんて、夢のよう⁉️よね。
フレンチトーストや揚げてお砂糖まぶしたり、クルトンみたいにしたり、そのまま食べたり~
元気になれます🎵