アメンバーはいないけど | 小さいライオンと大きい狼たち

小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ

ブログは下書きのまま放置しすぎな私です。
まったく、すぐにやりかけてることやいろんなことを忘れてしまうのでどんどんたまるびっくり

私の拙いブログをみてくださってるかたがいらしたら、本当にありがとうございます(*´∀`)♪
自分の多趣味に加え、家の事情も厳しく忙しくなってきました。

リアルタイムにほぼおいつく投稿は公開していこうかなと思います。
ちょっと時間おいてしまった内容は
アメンバー限定公開=自分用
にしてみようかなと思い始めています。

犬たちもみんな元気です!

オリジナルベアのブリュレちゃん。
ボルゾイやドラゴンも好きだけどベアも好きですウインクラブラブ

いろいろ頑張ります♪ヽ(´▽`)/