DD 十六夜咲夜さん | 黒野天司の日々ガス欠
昨日はドルパアフターへ参加してきました。
7時頃着いたらまだ2人しかおらず、儂が3人目。
なので、距離を取ってしばらく様子見。
7時半を過ぎてようやく少し増えてきたので並び、18番目。

8時にギロチン開始で、6番。結果12番へ。もうほぼ確定!
まぁ結構用意されてたぽかったので余裕お迎えでした!w
(支援の皆様もありがとうございます!)

鳴尾浜も行ったのですが、こちらは雨天だったので、
その後の同行者の家で室内撮りw
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜01

うーむ、咲夜さんは美人ですな。
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜02

台車でごろごろ~
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜03

レース!って台車で勝てるか。
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜04

うにー!うにょー!じたばた。
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜05

咲夜さん、すっかり2人のお世話係兼教育係的ポジションにw
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜06

某狂気なマッドサイエンティストさんの厨二病ポーズも決まる!
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜07

結構、遠坂凛系の顔かも?そう思うのは儂だけかw
$黒野天司の日々ガス欠-咲夜08
とにかく美人ですな!お迎え出来てよかったよかった!

実は限定品だと昨年の桜乃以来なのです。おお。