HTD神戸! | 黒野天司の日々ガス欠
さてさて、先日のドルパ神戸ですよ!
つーても暑かった。あとはスタッフ、段取り悪いぞ。
一般列ウロウロさせて…あと、一般列でギロチンは意味が解らん。
こっちは徹夜じゃなく始発だ。禁止行為に該当しとらんぞ?
ホンマに今回はgdgd過ぎてかなり苛立ちました。

さて、写真色々。
(ギロチンのおかげで4席しか押さえられず。目の前で8席終わった。ふざけんな)
黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸01

今回もだーますさんちの姫ちゃん発見!
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸02

猫マイクも可愛いですな!予告通りゲットおめでとです!
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸03

流石ねんドル組の卓w
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸04

我が家のDD3人娘。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸05

瑞夏さん。滝あきとは初対面だった。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸06

ろぎさん家の湯音たん。可愛い!
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸07

うちの瑞姫と湯音たん。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸08

優奈さん2nd EDITION ver.2.63
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸09

桜乃もいますよ~
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸10

全景。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸11

おっと、figmaもいるぜw
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸12

プリーシア増殖中w
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸13

優姫と瑞姫姉妹。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸14

アキラ…欲しかった。アフターで頑張る。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸15

猫マジシャン、色移りそうだなぁ。
$黒野天司の日々ガス欠-HTD神戸16
ってことで、終わってからは日本橋へ行きましたw
なかなか暑い1日でした。皆様お疲れ様~